永遠の日記(。・ω・。)

「恋バナ&school life&生活日記」 を中心に書いていこうと思いますが… たまに愚痴もあるかも?…よかったらアドバイスください♪



PageTop

久々―――っ


あははww
最近UVERのNO.1と超大作+81を聴き過ぎwww
だってまじですごい
かっこいいから><*

そんで今日はまぁ、
載せてみようと思う

NO.1




超大作+81




どっちもすごいかっこいww
大好きな曲です><*

NO.1は、PVだからTAKUYA∞達が見れるww
ヤバイよ、TAKUYA∞かっこよすぎるwwwww
「ドキドキの魔法だろ?」のとことかTAKUYA∞の声かっこいいww
サビ?かな、まぁ多分サビだけど
そこがまたかっこよくてそろそろ死ぬかも。うん。

超大作も、克ちゃん以外は全員歌うww
最後に克ちゃんもしゃべるけど。
TAKUYA∞の「やべ落ちる落ちるっ、あ!!落ちた!!」とか
「おい息しろ息、おい!信人!!」
のとことかwwww
すっごいかっこいいwwww
そして可愛い…w
真ちゃんなんか、エロスケベ野郎て言われてるしww
信人は海水浴中に沖に流されて
夢ん中で韓国でソロ活動して歌っちゃうし。
その歌サランヘヨっていうんだけど
まさかの「左手にくるみ」だし。
本当おもしろいwwwww
UVER最高、最強www

UVER大好きです><*


まじでかっこいーから聴いてみてね♡w


PageTop

ん~



気分転換に、



UVERの曲でも聞くか~~↑↑



やっぱ

GOLDいいね♪

PageTop
