永遠の日記(。・ω・。)

「恋バナ&school life&生活日記」 を中心に書いていこうと思いますが… たまに愚痴もあるかも?…よかったらアドバイスください♪



PageTop

バトン~


書いてみたww

うは~~↑↑













ゆるーくいきましょバトン

Q1 こんにちはー。
A1 こんにちわ――ッッ!!
Q2 ん?声が小さいですよ?
A2 こんにちわ―――――ッッッッ!!!!!!!!
Q3 声張れェ!声ェ!!
A3 もう、声出ません←涙
Q4 その調子♪
A4 こんな調子でいいの??
Q5 気づいたかな?
A5 はい、気づいちゃいました、、
Q6 こんなめんどくさい感じでこのバトンは進んで行きます。
A6 あ、はいw
Q7 許してねー。
A7 YES!!←?
Q8 んじゃ、質問でもしよーか。
A8 へ~いww
Q9 ブログについて聞いちゃおっかな?
A9 よし、来いッッ!!
Q10 HNは?
A10 永遠だね、
Q11 その名前の由来とかってある?
A11 本名ですが、、永遠に生きられるようにとwwそれと「い」をはじめにつけたかったらしいw←親が
Q12 ↑こういう質問よく見るよね。
A12 そうかな、、初めて見たよ。
Q13 ブログをやってて良かった事ってある?
A13 ぃや~アドバイス貰えてうれしいったらもうww
Q14 リアともの閲覧は許可してる?
A14 いやいや、愚痴とか恋話書いてるから見られるのはちょっと、、
Q15 ブロともは増やしたい?
A15 う~ん、ブロともって言うか、アドバイスしてくれる優しいお友達が欲しいです♪
Q16 結婚は何歳までにしたい?
A16 25歳←早いかな?
Q17 ブログの一人称とリアルの一人称で差とかってある?
A17 ん?ようわからん。
Q18 (僕は、リアルだと俺で、ブログだと僕と俺が混ざってる。)
A18 そうなんか、ようわからん←バカ
Q19 ブログはなにで更新してる?(PCとか携帯とかPSPとか)
A19 PC、携帯ちゃんとしたの欲しい。
Q20 更新頻度はどれくらい?
A20 毎日1回は、、ってこれ更新数のことよね??
Q21 子どもは何人欲しい?
A21 1,2人w
Q22 バトンとかトラバをよくやる方?
A22 ん~大体は生活日記です(∀)b
Q23 男の子と女の子ならどっちが欲しい?
A23 男の仔♪
Q24 プラグインを取捨選択するときに迷ったりする?
A24 プラグインってなん??
Q25 そろそろブログに関する質問が尽きてきた。
A25 あ、どんまいw
Q26 んじゃ、好きなことについてでも聞いちゃおっか♪
A26 おっしゃ、来いッッ
Q27 ガンガン、嘘ついちゃってイイよ♪
A27 本音で勝負しますッッ←・
Q28 好きな曲は?
A28 UVERのGOLD!!
Q29 渋いねー。
A29 ぃや、全然w
Q30 好きな歌手は?
A30 UVERworld・いきものがかり・EXILEなどw
Q31 その人僕も好きー♪
A31 真似すんじゃね―――ッッ
Q32 好きな本とか漫画ってある?
A32 ONEPIECE♪
Q33 君エロいね(笑)
A33 エロいとは思わんけど、、エロそうって言われる←泣
Q34 好きな食べ物は?
A34 カツ丼ッッ
Q35 なるへそ。
A35 っへへw
Q36 好きなタイプは?
A36 声が低くて、ガラガラ~でスポーツ出来る人かな♪
Q37 物好きだね。
A37 え、そう?
Q38 んじゃ、君がどんな人か分かったところでそろそろ終わりましょー。
A38 オスw
Q39 君がいい人だと思う3人に回してね。
A39 ん~、、
Q40 答えにくいだろー☆
A40 うんww
Q41 んじゃ、キリよく40問で止めます。感想をどうぞ!
A41 40で終わって無い、、
Q42 じゃあねー♪
A42 バイバーイ↑↑

このバトンに回答する / 回答した人を見る


PageTop

バトン

恋愛調査☆バトン

Q1 ども~こんにちはぁー☆
A1 あ、どもww
Q2 これからちょと、いろんな質問してくけどいいかな??
A2 どぞどぞ~
Q3 それでは始めまぁーーす!(^v^)☆
A3 はーい♪
Q4 お名前は?
A4 え、永遠ですw
Q5 性別は?
A5 ♀(女)だょ
Q6 歳はいくつ?
A6 13歳
Q7 好きな人いますか?
A7 大好きな人がいますw
Q8 へぇ・・
A8 え・・?
Q9 私はいますよ
A9 私もいますよw
Q10 その人とはどういう関係ですか?(学校が同じ!とか)
A10 学校が同じ!&お友達♪
Q11 なるほどねぇ(^0^)
A11 うはww
Q12 その人のすきなところは?
A12 さりげなく優しいとこ♪
Q13 その人の性格は?
A13 いつも笑ってて、超優しい(∀≦☆)b
Q14 その人の得意なことは?
A14 え、と。野球ww
Q15 真面目キャラ?おばかキャラ?
A15 どっちかと言えば、おばかキャラw
Q16 その人は男女の友情ありって言ってる?
A16 聞いた事ないなww
Q17 ありがとーー。他の質問言っていい?
A17 あ、どぞw
Q18 いっくよぅ^^
A18 へ~いww
Q19 好きなタイプは?
A19 声が低くて、ガラガラ、でスポーツ出来る人♪
Q20 背は高いほうがいい?
A20 高い人が好きかなw
Q21 髪型は?
A21 見た目は気にせんケド、今の好きな仔はツンツンしとるw
Q22 メガネで真面目、メガネで天然どっちがいい?
A22 メガネで真面目、かな
Q23 デートではどんな服を着てほしい?
A23 ジャージじゃ無ければなんでもw
Q24 こんな人嫌だ!と思う、異性の性格は?
A24 はい、きた。ナルシ一番嫌い
Q25 告白されるならなんていわれたい?
A25 「お前の事好きなんだけど、」とか言われたらキュン死にするよw
Q26 失恋して立ち直るのは早いほう?
A26 早いよ、かなり
Q27 一目惚れするタイプ?
A27 しないな~
Q28 男女の友情ってアリ??
A28 …アリじゃね?
Q29 なるほどねぇ・・・
A29 うへw
Q30 色々聞いちゃった~ww
A30 色々答えちゃった~ww
Q31 長かったねぇ。
A31 結構ね、
Q32 この質問に答えてどう思った??
A32 ある意味ウケたw
Q33 wwごめんね☆
A33 なぜ謝る?w
Q34 長々答えてくれてありがとう
A34 どーいたしまして♪
Q35 バトンを渡す人五人!
A35 え、いない…え―――!!
Q36 では、色々大変かもしれないけど頑張ってねぇ!!(^0^)/
A36 恋を一番頑張るよ←ワラ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

暇なんで、


なんとなく



かいてみました(∀、;)b



なんか、おもろかったw

PageTop
