永遠の日記(。・ω・。)

「恋バナ&school life&生活日記」 を中心に書いていこうと思いますが… たまに愚痴もあるかも?…よかったらアドバイスください♪



PageTop

イエイ↑




なぜかPCしてても怒られないぞッッwww



ラッキーだ゚。*゚+(嬉*'艸`*)



そして今日は愛猫のバニラチャンの誕生日↑


んで明日は永遠の誕生日↑


そんで明後日はお友達のゆうひちゃんの誕生日↑



っはははは――


だから今日はケーキを買いに行ったぞッッ



でもね――…


小さいくせに高いッッ


でも永遠はショートケーキを食べたいッッ


だから、永遠は買わなかったけど


お父さんが買ってきてくれると思うッッ


それか、明日になるとかねww



まぁいつでもいーさー↑




よ――し。




………?




今のよーしはなんだったんだ??





PageTop
