永遠の日記(。・ω・。)

「恋バナ&school life&生活日記」 を中心に書いていこうと思いますが… たまに愚痴もあるかも?…よかったらアドバイスください♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

イエイ↑




なぜかPCしてても怒られないぞッッwww



ラッキーだ゚。*゚+(嬉*'艸`*)



そして今日は愛猫のバニラチャンの誕生日↑


んで明日は永遠の誕生日↑


そんで明後日はお友達のゆうひちゃんの誕生日↑



っはははは――


だから今日はケーキを買いに行ったぞッッ



でもね――…


小さいくせに高いッッ


でも永遠はショートケーキを食べたいッッ


だから、永遠は買わなかったけど


お父さんが買ってきてくれると思うッッ


それか、明日になるとかねww



まぁいつでもいーさー↑




よ――し。




………?




今のよーしはなんだったんだ??




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 バニラちゃんww  たんじょびおめでと!
今年で何サイ?

 けーき いいなぁ~
最近買ってない;
確かに ちっせぇのに値段たかいの おかしい!

 もしあたしが明日誕生日だったら
タルトにしてもらうなぁ~それかチーズケーキwww
↑好物だからねぇ❤

>ー∪н|πα | URL | 2010-07-26(Mon)22:06 [編集]


Re: タイトルなし

今年で…5歳かな↑

ケーキ今日無しになったよ―←泣
明日は絶対死んでも買ってもらうッッ

タルトか―…それもいいけど、
ショートケーキもう3年くらい食べてないからな…
タルトは去年食べたんだ↑

永遠もチーズケーキ大好きよ゚。*゚+(嬉*'艸`*)

永遠 | URL | 2010-07-27(Tue)03:52 [編集]


誕生日連続じゃん(笑)

何か楽しいね

koukousei | URL | 2010-07-27(Tue)16:36 [編集]


誕生日おめでとーっ
何も出来なくてごめんねっ

ケーキかー
基本生クリーム苦手だから食べられないのが残念だー
最近はちょっと食べれるようになったけどねっb

そんでパソコン出来るようになってよかったね!

四維 | URL | 2010-07-27(Tue)20:16 [編集]


Re: タイトルなし


うんw
楽しいし嬉しい↑

永遠 | URL | 2010-07-27(Tue)23:49 [編集]


Re: タイトルなし

ありがと―――
ぃやいゃ、いーんだよw


本間、PCできてよかった――ッッ

永遠 | URL | 2010-07-27(Tue)23:50 [編集]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。